MICROのロードバイク紹介 TREK LEXA SL

 昨日ぶりです!!!!!

どうもMICROです!!!

本日は自己紹介の時に紹介した僕のロードバイクの紹介をしようと思います!


               👆この自転車です!!

この写真だと少し見にくいので、見やすいように写真撮りました。この自転車はサイクルパラダイスさんで購入させていただきました!中古です!


いやぁ。写真撮るセンスがないですね。まあ詳しくパーツ紹介していきましょう!

TREK LEXA  TIAGRA 2015年モデル ライトブルー
大きさ的には女性向だが短足なためこれがちょうどいい。
フレーム アルミ
8.88kg

FSA VELO/170mm
SHIMANO TIAGRA 4600 2×10速
BONTRAGER TLR/700×23C
ステム 75mm
ハンドル 380mm
シートポスト・サドル BONTRAGER 

となっています。全然スペック高くないですし、なんならエンジンの方も糞雑魚です!ミニ四駆て言ったら一番最初に入っているモーターより遅いです!
乗り始めて一年ぐらい経ちますが全くパーツを変えてないです!まそんあもんなのかな…
今後はとりあえずコンポーネントを105にしてみたいです!けどホイールが11速入らないかも…

有識者の皆さん!!!
もしよろしければおすすめのパーツ教えてください!!!!!

以上!MICROの自転車紹介でした!
ではまた!

コメント

このブログの人気の投稿

CANNONDALE CAAD 13 DISC 105がスゴイ…

初めまして。MICROです。